女性にだらしない「肉食男子」の息子 いい加減にして!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

肉食男子の息子

 

現在22歳でこの春、新社会人になる私の息子はとにかくモテます。

 

 

 

顔ははっきり言って主人にそっくりでブ男なんですが、背が高くスタイルがいい事、スポーツが全般的に得意で、サッカーをずっとやっていた事、成績がまあまぁな事…など、それぞれが少しづつ平均を上回っている事と、かなりおしゃれに気を使っている事が、モテる要因なのではないかと思っています。

 

 

 

しかし、娘(息子の姉)に言わせると、もちろんそれもあるが、あの子がモテるいちばんの要素は肉食男子である事だ!というのです。

 

 

 

昔では考えられないくらい今の男の人は揃いも揃って草食系らしく、かわいい女の子もなかなか気軽に声をかけられることがないそうなんです。

 

 

 

そんなのテレビの中だけの話かと思っていましたが、実際それが世間の風潮なのだそうです。

 

 

 

なので、積極的に女の子に声をかけると、ただそれだけで、慣れてない女の子は相手の男の子を好きになってしまうとか…。

 

 

 

だから不細工だろうが、おじさんだろうが、自分からガンガン行く人は例外なくモテてるよ、と。

 

 

 

女性にだらしない息子

 

自分の息子や娘が全然モテないのも親として複雑ですが、あまりにもとっかえひっかえするので、見ていられません。

 

 

 

注意するとキレられるし、どうすればいいのか本気で悩んでいます。

 

 

 

それというのも、息子が彼女や遊びの女の子たちをしょっちゅう家に連れてくるんです。

 

 

 

決まった子ならまだしも、今の子たちはみんな化粧や服装が似ているので(息子の好みなのかもしれませんが)同じに見えてしまい「○○ちゃん、こんにちは」と私が挨拶したら△△ちゃんだった。という事も昔はしょっちゅうありました。

 

 

 

なので今は、誰の事も名前で呼ばないようにしています。

 

 

 

どうせすぐ別れるので覚える必要もないかな、と最近は思うようになりました。

 

 

 

許せない!

 

ただし、許せない事は我が家で行う性行為です!!

 

 

 

2階の自室にこもってどたばたと大きな音をたてて行為に励んでいるのが丸わかりで、どうして親がいるときに、気にせずにそんな事が出来るのが理解できません。

 

 

 

高校生の頃に主人に注意してほしいと頼んだのですが、主人は避妊のことしか言わなかったみたいで、「それはちゃんとしてるから大丈夫って言ってたぞ」との報告でした。

 

 

 

娘が家に彼氏を連れて来た時は、部屋に入って彼氏を追い出した主人ですが、「男なんだから遊ぶくらいでいいじゃないか」とまるで態度が違います。

 

 

 

この春息子は家を出て寮生活になるので、少しはそっちの方も落ち着いてくれるかと期待していますが、自由になるお金が増える分、女遊びに拍車がかかるのではないか、変な病気をもらったりしないか、彼女でもない女の子を妊娠させたりしないか、と心配事は尽きません。

 

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク